ガバっと _ HOUSE OF THE VERY ISLAND..

 TODAY STYLE でも着用しているこちらのアイテム。

 

f:id:aluvous:20190512200237j:plain

 

HOUSE OF THE VERY ISLAND'S...のハーフスリーブシャツ

まあハーフスリーブっつってもこんな感じでね。

 

f:id:aluvous:20190429131057j:plain

 

 

ばちばち身幅広いんですよw

なので肩位置も広く落ちてる感じになっていてデザイン的にもボックスシルエットでボリューム満点。 

 

形がいわゆるオーバーサイズのGジャンのようなバランス感でめっちゃいいし、何より色味も抜群に可愛いす!

 

そんな可愛いのをSTYLING で着ると。

f:id:aluvous:20190510151303j:plain

HOUSE OF THE VERY ISLAND'S... / ハーフスリーブシャツ [XLOOSE SHIRT / SH-4-A]

HOUSE OF THE VERY ISLAND'S... / プリントビッグTシャツ [LOOSE CUT T-SHIRT / TPR-1]

soe / スケートスラックス [SKATE SLACKS/1191-81-004]

STUDIO NICHOLSON / OVERSIZED UTILITY SHOPPER BAG [EAST / SNW-151]

PADRONE/ プレーンシューズ [DERBY PLAIN TOE SHOES / DANTE]

 

f:id:aluvous:20190510151318j:plain

 

f:id:aluvous:20190510151352j:plain

 

ええ感じでしょうに。

 

これでみると後ろが長いような感じにみえますけど

肩抜いてきてるんで前が上がって後ろが長くなっているだけなのでお間違えなく^^

 

とにかくこうガバっと羽織りやすい感じはみてとれるかと思います。

夏場にもこんな感じで着やすいし

寒かったら中にロンTやシャツレイヤードで着ても可愛い。

 

ハーフスリーブのこの手のシャツは

ガバっと羽織りやすくてこれからの夏に向けても使い勝手が良さげな一枚です。

 

生地もハリ感というか硬さあるコットンなのでラインがパキッと出てて個人的にも好きな感じなのでオススメ。

ラフに羽織れるハーフスリーブシャツジャケット。

お見逃し無く。