LIBERUM _ RE TOUCHABLE LEATHER POCKET SHIRT _

f:id:aluvous:20190513200527j:plain

LIBERUM / RE TOUCHABLE LEATHER POCKET SHIRT [SS2019-SH07]

 

汎用性。

 

僕はそれに富んだアイテムが好きです。

 

なので、アルブでお取り扱いあるアイテムは基本的に汎用性に富んだアイテムが多いかと思います。

 

実際に日々のTODAY STYLEをご覧いただけております方々にはおわかりの通りかと思いますが、一つのアイテムで結構色々組み合わせ出来るってのを魅せておりますし好みます。

 

今日のSTYLEもまさにそれで、トップに上げた画像、表題にも書いている

 

”RE TOUCHABLE LEATHER POCKET SHIRT”

 

LIBERUMのアイテムであるこちらのシャツを使ったTODAY STYLEで汎用性高いで?ってのを魅せれたと思ったのでピックアップしてみました。

 

今日は2STYLEとも空気感を変えて着こなしてます。

 

まずこちらは

 

ストリート スタイル


 

f:id:aluvous:20190513133524j:plain

SABRE / POOLSIDE [SV23-1783J]

LIBERUM / オーバーショートTシャツ [OVER SHORT TEE / SS2019-T02]

LIBERUM / RE TOUCHABLE LEATHER POCKET SHIRT [SS2019-SH07]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / デニムショーツ [DENIM SHORTS[YKS19426]]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / ロゴベルト [BELT[YKS19901]]

f:id:aluvous:20190513133530j:plain

見ての通りですが、スニーカーにショーツで完全なストリート感。

 

トップスにショート丈のTEEを着用して中にシャツを着用しております。

 

ボリュームあるシャツはバンドカラーと着丈の長さが特徴。

腕に巻き付けたブレスレット代わりにもなるベルトがアクセントに。

 

続いては

 

モードスタイル


 

f:id:aluvous:20190513134906j:plain

f:id:aluvous:20190513134809j:plain

LIBERUM / RE TOUCHABLE LEATHER POCKET SHIRT [SS2019-SH07]

FFIXXED STUDIOUS / チェック切替Tシャツ [AYAKO T-SHIRT]

Licht Bestreben / ジョッパーズパンツ [JODHPURS PANTS / LB19SS-PT01-GB]

UNDECORATED / レザーベルト [LEATHER BELT[UDS19905]]

S I S E / 厚底スニーカー [SNEAKER SHOES[19SS-AC02]]

 

 

ボリュームあるシャツをあえてタックインして よりメリハリをつけた着こなし。

 

シャツの中にはチェック柄の切替プルオーバーを着て、フロントボタンをあえて大きく開けてアクセントポイントにしております。

 

普通にシャツ一枚で魅せるのも良いんですが、このようにあえてタックインしてボリュームを出して着ても雰囲気を出せるってのは見ての通りです。

 

シャツ単体としてはもちろんのこと、タックイン、インナーレイヤード用、はたまたハーフスリーブという点としゃりっとした質感である生地的にも、羽織感覚でもご利用いただきやすい一品となっております。

 

色々な魅せ方が出来る汎用性が高いLIBERUMのシャツ。

 

今すぐ着れる一枚。 

 

要チェック。

f:id:aluvous:20190513200512j:plain