STUDIO NICHOLSON _ OVERSIZED UTILITY SHOPPER BAG

f:id:aluvous:20190514203437j:plain

STUDIO NICHOLSON / OVERSIZED UTILITY SHOPPER BAG [EAST / SNW-151]

 

昨今、流行りのバッグて何なん。

 

バックパック

トートバッグ?

ショルダーバッグ?

サコッシュ

ポーチ?

 

どれも流行りっちゃ流行りやし

もはやどれもが定番的な感じでしょうか。

 

季節柄、軽装になっていくにつれて。

やはり何も持ちたくなくってくるんだろなってとこ考えればサコッシュがまだ流行りっちゃ流行りなのかもですね。

 

まあでもね。

 

自分の好きなバッグを持っていただければ間違いないんですよ。

 

そんな流行りがどうこう関係なく。

 

僕は個人的にデカめのバッグが好きなんです。

 

f:id:aluvous:20190514203905j:plain

 

STUDIO NICHOLSONのこちらはハードコットンのキャンバス地で強度もあり、頑丈でラフに使いやすいってのが◎

 

あとはさっきも書いた通り何よりデカめ。

容量がよく入ります。

一見そこまでデカめにも見えないんですけど

こんな感じでガバッと広げてみたら

 

f:id:aluvous:20190514203907j:plain

 

十分物が入るのもなんやわかりますよね?? 

結構でかいんです。

 

大きめなトートバッグはこれからのサマーシーズンに向けて何でもガバガバ入れれるバッグは使い勝手いいに決まってます。

 

キャンプ、バカンス、リゾート。。

 

夏のエンジョイシーズンのお供に是非とも使いたい。そんなバッグです。

 

スタイリッシュなトートバッグでお出かけ満足度をぐっと引き上げていきましょう。

f:id:aluvous:20190514204148j:plain

STUDIO NICHOLSON / OVERSIZED UTILITY SHOPPER BAG [EAST / SNW-151]