HENRIK VIBSKOV - SOCKS -

オシャレは足元から。


誰が言ったんかしらんけど

こういった点も一理あります。


特に昨今はみーーーんな同じようなシューズ履いてますよね。いや、それは別に悪いこととは思ってません。

そんな中で、同じシューズ履いててどこで変化を、差別化をはかるのかと言われれば、それはやっぱりこの部分。 

 f:id:aluvous:20190521201531j:plain

 

ソックス!

靴下やと思います。

同じよく見るマーチンのシューズでも柄がチラリと覗く感じで見えると差別化になります。


色合わせもささほど考えずに使えるし色んなシーンで活躍してくれるかと。


現状残っているのは3色。

 

f:id:aluvous:20190521202300j:plain

 

 

f:id:aluvous:20190521202311j:plain

 

 

f:id:aluvous:20190521202322j:plain

 

 

チラ見せでも上記着用画像のようにがっつり見えても、間違いなく可愛い総柄ソックス。

 

通年使えるのも最高です。

 

ユニクロ等のソックスも鉄板で良いですが

たまにはこんな感じの遊びが効いたソックスで足元に華を添えてみませんか?