STYLING - TODAY'S -

本日のSTYLING。

本日はまさに今気分なスタイルでまとめてみました。

 

f:id:aluvous:20190602200004j:plain

Licht Bestreben / キーネックレス [LB19SS-AC01]

LIBERUM / オーバーショートTシャツ [OVER SHORT TEE / SS2019-T02]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / メッシュプルオーバー [WCS MESH TOP[YKS19801]]

Licht Bestreben / ジョッパーズパンツ [JODHPURS PANTS / LB19SS-PT01-GB]

 

トップスはショート丈と長袖のレイヤードでジョッパーズにスニーカー、首元にはロングネックレス。

まさに今気分なストリートモードなスタイル。

 

f:id:aluvous:20190603191000j:plain

 

この中にレイヤードしたyoshio kuboの袖に英字プリントが入ったメッシュTはスポーティ×ストリートな感じですがこのトップに着たLIBERUMのTシャツが良いバランスというか、上に記したストリートモードなんですよね。

 

f:id:aluvous:20190603191032j:plain

 

このTシャツは長袖とのレイヤードはもちろんシャツを入れてもOKやし上から羽織を羽織ってもOK。

こんな感じに。

 

f:id:aluvous:20190603192953p:plain

 

パンツもワイドしかりショーツしかり、今日のようにジョッパーズのようなスリムでもOKって感じで色々お使いいただきやすいかと。

 

なんし、今日の感じは結構いい感じに組めたな〜って印象だったので「お、ええやん。」て思っていただけた方がいたら嬉しいな〜。そしてご参考いただけたら嬉しいな〜って思いますです。

 

なんし何より、これらの可愛いアイテムがまだまだ残っているので是非とも要チェックしちゃって下さい!

夏本番はもう目の前です。

アルブの春夏の在庫も残りわずか!w

お見逃し無く!

f:id:aluvous:20190603191236j:plain

 

f:id:aluvous:20190603191239j:plain

 

f:id:aluvous:20190603191245j:plain