yoshio kubo , SOE - 総柄SHIRT -

夏はやっぱ総柄シャツ。

 

アルブでも柄シャツは揃えておりましたが現状残っているのは以下の2型。

 

f:id:aluvous:20190605173514j:plain

どちらのタイプもオープンカラーでいわゆる”アロハシャツ”ノリの柄シャツ。

 

サイズ感もどちらも同じようなタイプとなっていてアームもボディも緩めのサイジング。実際の着用イメージもこの通り。

 

f:id:aluvous:20190605174611j:plain

f:id:aluvous:20190605174617j:plain

 

ゆるめでこのサイズバランスは夏には嬉しいですよね。

このゆるさが中にTシャツとか着ててもごわつかんし色々とレイヤードもしやすい。

 

夏はイベントが多いじゃないですか。

 

花火、フェス、キャンプ、海、リゾート、バカンス、、

 

柄シャツは存在感抜群なんで着るだけで結構テンションあがるんです。

 

半袖の柄シャツはそういった場所に着ていって気分もアゲアゲで楽しんで欲しいなと思って、そういった夏のイベント用にも超絶オススメのアイテムです。

 

夏といえばの柄シャツ。

もはや2点です。お見逃し無く。

 

f:id:aluvous:20190605154614j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20190605154645j:plain