LAYER V-NECK T-SHIRT - ETHOSENS -

派手な柄とか派手なデザインじゃなくても

 

雰囲気あるミニマルなアイテムがアルブでもございます。

 

f:id:aluvous:20190606190835j:plain

 

ETHOSENSのレイヤーVネックTシャツ。

 

ドロップショルダーでビッグボリュームのVネック。

 

f:id:aluvous:20190606191128j:plain

 

内側の色の切替と裾から見えるレイヤードデザイン。

 

レイヤードは身頃部分二重になっており、二枚仕立て。二枚になってはおりますが生地自体が結構薄手なので真夏も問題なく着用出来ます^^

 

f:id:aluvous:20190606191125j:plain

 

ドロップショルダーでリラックスボリューム。

 

アーム自体はボタンがついており、ボタンをとめることでアームを細くでき、レギュラーバランスぐらいのアームの太さになります。

 

アームが太いことによって風も通しやすく涼しげです。

またインに更にレイヤーもしやすいので秋冬も使いまわしがききやすいのが◎

 

ちなみにスタイリング画像はこんな感じ。

 

f:id:aluvous:20190529145620j:plain

STUDIO NICHOLSON / OVERSIZED UTILITY SHOPPER BAG [EAST / SNW-151]

ETHOSENS / レイヤーVネックTシャツ [LAYER V-NECK T-SHIRT / E119-003]

VITAL / サルエルイージーパンツ [INDIGO SAROUEL EASY PANTS / VT-1709-1]
PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

あまりごちゃつかせずとも結構雰囲気でますよね。

 

このようにミニマルなアイテムでも一枚で雰囲気を出してくれるのはETHOSENSの生地の拘りならではかなとも思います^^

 

夏は軽装になりがちなので

ミニマルで雰囲気ある一枚もオススメです。

 

f:id:aluvous:20190606190837j:plain