yoshio kubo GROUNDFLOOR - PRINT TEE -

f:id:aluvous:20190609160103j:plain

 

先日のTODAY STYLEにてコーデに使用していたこちらはyoshio kuboのプリントTシャツ。

 

フロントにはシーズンテーマである"Worst Case Scenario"がプリントされ、左胸部分には程よい大きさのポケットも備え付けられているのがポイント。

 

f:id:aluvous:20190422164037j:plain

 

ポケットはiphone6が丁度入るぐらいのサイズ感なのでタバコ等も入れやすいし何かと使えそげなポケットです^^

 

f:id:aluvous:20190609160917j:plain

 

ポケット自体は架空の指名手配犯の写真がプリントされたフィルム状の硬さあるポケットとなっておりアクセントポイントに。

 

f:id:aluvous:20190609161919j:plain

 

ボディ自体はレギュラーシルエット、というかジャストフィットなサイジング。

 

サイズ展開は1〜3。

 

しかしながらアルブでは3のみのセレクトとなっております。

 

理由としてはyoshio kuboの定番的なTシャツのボディはレギュラーとはいえややフィットするぐらいのシルエットとなっており、アルブではそのシルエットラインが好みではないのであえてサイズアップしてサイズ2(M)ではなく、サイズ3(L)をセレクトしております。

 

これで私の体型(168cm58kg)からでも程よくルーズで着用できるので◎なわけです^^

 

ちなみに、先日のスタイリングではこんな感じで着用しております。

 

f:id:aluvous:20190605164608j:plain

SABRE / POOLSIDE [SV23-1783J]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / WANTEDポケットTシャツ [WANTED POCKET T-SHIRTS[YKS19103]]

ETHOSENS / ビッグポケットシャツ [GEORGETTE BIG POCKET SHIRT/ E119-304]

suzuki takayuki / デニムパンツ [DENIM PANTS IV[T004-04]]

S I S E / 厚底スニーカー [SNEAKER SHOES[19SS-AC02]]

 

 

BLACKのこちらはTシャツをメインに組んだスタイルで、パンツはデニムを腰ばきしてストリート感を出してまだまだ朝晩冷え込む寒さ対策も兼ねるプラス腰回りのアクセントとしてシャツを巻いてポイントをもってきております。

 

夏は軽装になり、それはそれでミニマルでシンプルなスタイルも良いんですが、何か物足りないなと感じられる方はこういった感じでシャツを巻き付けたりしてポイントをもってきてもらえると物足りなさはカバーしていただけると思うのでこういったシャツの使い方は色々と試してみてはいかがでしょうか。

 

続いてはこちらで。

f:id:aluvous:20190605164159j:plain

STUDIO NICHOLSON / OVERSIZED UTILITY SHOPPER BAG [EAST / SNW-151]

STUDIO NICHOLSON / SHORT SLEEVE CAMP COLLAR SHIRT [COCKLE / SNM-020]

yoshio kubo GROUNDFLOOR / WANTEDポケットTシャツ [WANTED POCKET T-SHIRTS[YKS19103]]

suzuki takayuki / デニムパンツ [DENIM PANTS IV[T004-04]]

S I S E / 厚底スニーカー [SNEAKER SHOES[19SS-AC02]]

 

 

こちらはTシャツを半袖シャツの中に着て、プリントを覗かせたスタイル。

シャツはあえて下だけ閉めて上を開けたままにして少し肩で着る感じで中のプリントを魅せるのが今気分かと。

このチラ見せがポイントとです。夏のみならずこの手の着こなしは使えるコーデやと思うんで着こなしのバリエーションとして頭の片隅に置いといてみて下さい^^

 

そんな感じで。

 

先日のスタイリングについてのご紹介と、それに着ていたyoshio kuboのプリントTの初紹介でございました。

夏のワードローブに加えちゃって下さ〜い!

どちらの色も残すとこ1点のみで〜す!

要チェック。

f:id:aluvous:20190609160951j:plain

f:id:aluvous:20190609160953j:plain