- DESIGN PANTS -

夜分にこんばんわ。


諸々と無くなっていく19ssのお品ですが、まだまだ使える可愛いの残っております!


てなわけで。


今回のピックアップは表題の通り


DESIGN PANTS


遊びがきいたパンツは夏場に活躍間違いない。そんなパンツたちが計3型のみですが残っております!


f:id:aluvous:20190619152204j:plain

f:id:aluvous:20190619152205j:plain

 

まずはSTOFのスーパーサルエルパンツ。

ノイズチェック柄という独特な総柄を始め、何よりこのもはやスカートといった感じの股深となるサルエルパンツはこれだけで抜群の存在感。

シンプルなTシャツでさらっと合わすだけで雰囲気出せる一枚です。

 

 

f:id:aluvous:20190619152241j:plain

f:id:aluvous:20190619152244j:plain

こちらはレイヤードが特徴的なBODYSONG.のパンツ。


中のシャリ感を感じる伸縮性抜群のインナーの表側にデニムを縫い付けられているという遊び全開のショーツ


これはあえて

ごちゃつかせての着こなしでも可愛いし秋冬もそのままお使いいただけるという点は結構な重要ポイントかと。

 


f:id:aluvous:20190619152326j:plain

最後にヘンリックヴィブスコフのパンツ。

こちらは上記2型に比べアクが強くはないですが、スウェットで半端丈で刺繍入って感じで個性は十分。


f:id:aluvous:20190624215156j:plain


この丈のバランスはほんまに使いやすくスタイリングしやすいんですよね。


ラフなアイテムとはもちろんきれいなシャツと合わせてのギャップも面白いし意外にまとまっちゃう感じもまた最高です^^


なんし何かと着回していただける、そんなスウェットパンツです。

ラフで楽で使いやすいということなしの一品。チェックチェック!


そんな感じで

残り僅かとなってきております19ssのデザインパンツのご紹介でした。

再チェックいただきお買い得品を是非ゲッツしちゃってくださーい!


でわ。