SISE - SET UP -

絶賛SALE中でありながらではありますが。

 

今日のTODAY STYLE にて着用していたセットアップコーデはご覧いただけましたでしょうか。

 

f:id:aluvous:20190626175403j:plain

 

そうです。

SISEのセットアップ。

全て1のサイズで程よいルーズさがポイント

 

f:id:aluvous:20190626181108j:plain

 

f:id:aluvous:20190626181111j:plain 

f:id:aluvous:20190626181120j:plain

 

まずはJKT。

比翼の1つボタンでミニマルスタイリッシュ。

しっかりとしたテーラリングはショルダーラインからの流れが美しく、アームの袖口だけやや広くなった細くないのにアームラインが綺麗に見えるラインが◎

 

f:id:aluvous:20190626181128j:plain

f:id:aluvous:20190626181133j:plain

 

中のベストもジャケット同様に1つボタンでミニマルな仕立て。

一枚でも使えるので夏場からも使えそうです^^

 

f:id:aluvous:20190626181141j:plain

 

パンツはタックパンツで腿のボリュームがあって膝下に向けてテーパードがきいておりマス。

リラックスボリュームながらも綺麗なライン。

 

セットアップの3ピースで製作されているので

全て同じ生地を用いております。

 

ウール100%で光沢、ハリ、コシを併せ持った上質な風合いの生地が最高にモダンです。

 

そこにこのサイジングがストリート感を感じ取れストリートモードなセットアップとなっております。

f:id:aluvous:20190624135449j:plain

 

 

展示会で見たときから

 

え。めっちゃええやん。

 

って思ってたセットアップ。

 

皆様も是非チェックして見てください^^