SUMMER VACATION - ALOHA SHIRT -

今日は昨日の天気予報の感じだと台風発生して朝からえらいこっちゃみたいになるのかなと思ってましたが

あれ?雨降ってへんやん。みたいな感じで出勤しましたけど

 

今めっちゃ降ってる!!!

 

いや〜やっぱり予報通り雨がやべ〜です。

お出かけする際は足元ご注意下さいませい。

 

さて、そんな雨模様はさておき。

まだ6月末だってのに19AWの新作がチラホラ入荷が進んできております中。

お買い得価格の春夏アイテムももはや残り僅かといったボリュームになってまいりましたが、TODAY STYLEで組んでおります通り、まだまだイケてる使えるやつ残っております。

 

てなわけで、今回はそんな使えるアイテムの中で、これからの夏場にかけてがっつりご利用いただけるアイテムを2点、ご紹介させていただきます。

 

まずは〜こちら。

f:id:aluvous:20190626121129j:plain

 

本日のTODAY STYLEでも着用しているこの

f:id:aluvous:20190627140227j:plain


yoshio kubo GROUNDFLOORのWANTEDアロハシャツ。

 

総柄とこの色みが夏感全開

サイズバランスもゆるめでいわゆるのサイジングとなっております。

 

生地的にはコットン×リネンでよくあるアロハシャツのイメージとは少し違うタイプですがこれはこれでハリ感もあってシルエットがぱきっと出る分、体型も気にせず着やすい。

 

 

続いてはこちら。

f:id:aluvous:20190626120530j:plain

f:id:aluvous:20190627140619j:plain

 

SOEの総柄のハーフスリーブシャツ。

こちらはポリエステル100%のテロっテロで、いわゆるのやつです。

アロハシャツのイメージってこんな感じでテロテロのイメージないですか??僕は結構そんなイメージなんでこれはまさにそれやな〜っていう印象です。

 

なんしそんなシャツももちろんオープンカラーでリラックスサイズ。

さらっと着やすく着心地も手触り良くて最高です。

 

アロハ〜な感じやからかなんでか知りませんけど

やっぱり夏といえばアロハシャツですよね。

 

昨今はオープンカラーが結構夏のマストなアイテムとなっておりますが

皆様も一着はもってらっしゃるんでしょうか??

 

いや、持ってへんで。

 

そんな方は是非。是非ともこの辺のアイテムはいかがでしょうかね?!って思います。

 

またこの手の柄シャツのアロハはチンピラルックで着れるし

タックインしたりしても今気分で可愛いのでおすすめでございます。

 

結局TODAY STYLEからのご紹介となり恐縮ではございますが

夏の気分アゲアゲに

イベント多い夏にむけて

盛り上げてくれるお洋服を着てエンジョイしましょう!!

 

そんな感じで、おすすめの2点のお買い得品、ご紹介となります。

 

本日は生憎の天候ではございますが

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。