SISE -FLY FRONT VEST-

今すぐ使える新作。

 

と、いえばTシャツ類にはなるんですけど

 

いや、Tシャツはあんねん!って方に、そういったTシャツと合わせれるアイテムを。

 

f:id:aluvous:20190717094151j:plain

 

f:id:aluvous:20190717094222j:plain 

 

SISEのベスト。

 

そう、ベストなんです。

ベストは今すぐ使える。

上のモデルの画像はわかりにくいですがセットアップの中に着用しております。

 

ウール地ではありますがんなもんね、お構いなしです。

暑いですよ?

そりゃ暑いですよ。ウールですし。

 

でもね、早めには使えます←

ロンTやTシャツとの組み合わせで可愛いんです。

実際にスタイリングでもつこてましたがこんな感じに。

 

f:id:aluvous:20190624135131j:plain

f:id:aluvous:20190708130745j:plain

f:id:aluvous:20190714134058j:plain

 

ね、ええでしょ?

特に昨日TODAY STYLEでのyoshio kuboのロンTと合わしている感じ。

この感じがなんか今気分です!
 

ストリートノリのロンTにミニマルなベストをあわせるっていう、この感じがストリートモードで今の気分やな〜って感じです^^

 

もちろんTシャツとあわせている感じにもいけるんで、(無理すればw)今すぐ使えます!ってわけです。

 

そんな感じでなんか新作ほしいけどTシャツはええねんって方に、是非ともおすすめのアイテムとなっておりますので是非ともチェックしてみて下さい。

 

正直こちらのベストはぶっちゃけスリーピース用に入れてたんで、セットアップ以外の使い方は考えてなくセレクトしておりましたが、蓋をあけたらこんな感じで結構使い勝手ええやん!って思っとるアイテムです。

 

皆さんもこの使い勝手を堪能して下さい。

 

ミニマルモードなSISEのベスト。

要チェックです。