LIBERUM - VELCRO CROPPED PANTS -

先日のTODAY STYLE でも穿いていたこちらのパンツ。

 

f:id:aluvous:20190719202645j:plain

 

f:id:aluvous:20190719202719j:plain

 

LIBERUMクロップドパンツ

 

f:id:aluvous:20190622152959j:plain

 

裾にベルクロがついてるのがポイントで、これを絞る緩めるで裾部分のシルエットの調節が可能です。

 

この部分の他に左腿にはファスナー付きのポケット、右腿にはマチもついて立体的なフラップポケットが施されており、ミリタリー要素を感じるクロップドパンツとなっとります!

 

f:id:aluvous:20190719203437j:plain

 

生地はポリエステルツイルでしっかりとした質感で丈夫でラフに使いやすそう。

また、この光沢感がラグジュアリーな印象です。

 

丈も半端丈なんで早いうちから使いやすい上にスタイリングもしやすいパンツなので超絶使えそう。

 

何より見た目的に光沢感あって綺麗なシルエットでデザインも遊びきいてるってことで、いわゆる “ええやつ” 感を感じていただけるかなーと思います^^ 実際僕はそう感じてますw

 

f:id:aluvous:20190716144122j:plain

ETHOSENS / スキッパーシャツ [VENETIAN SKIPPER SHIRT / E219-201]

TENDER PERSON / ロングTシャツ [LONG TEE SERIES B [CB-TO-3127-B]]

LIBERUM / ベルクロクロップドパンツ [VELCRO CROPPED PANTS / 2019AW-PT06]

PADRONE/ チャッカーブーツ [CHUKKA BOOTS / TERRY]

 

シンプルに着ても栄えるのが良いんです。

 

そんなええパンツが色違いのBLACK とともに1点づつですがございます!!

 

 

と、思ったら本日のTODAY STYLEではこんな感じで着用しておりました!

 

f:id:aluvous:20190716142809j:plain

yoshio kubo GROUNDFLOOR / スクウェアバッグ [SQUARE BAG[YKF19904]]

TENDER PERSON / ビッグロングパーカー [ROSE HOODIE [CB-TO-2220]]

S I S E / プリントロングシャツ [PRINT LONG SHIRT[19AW-SH-03-B]]

LIBERUM / ベルクロクロップドパンツ [VELCRO CROPPED PANTS / 2019AW-PT06]

PADRONE/ プレーンシューズ [DERBY PLAIN TOE SHOES / DANTE]

 

今日のは結構ごちゃつかせて着てみましたがパンツは裾のベルクロがポイントになってます^^

 

そんな感じで

ブランド的にも人気品番だったようなので既に完売御礼のお店もあるようなので買い逃しちゃった方は是非この機会にアルブをご利用下さい^^

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。