STORAMA - MASTERPIECE KNIT STOLE -

先日は選挙でしたね。

 

いきましたか皆さん?

 

行ってもどうせ一緒やん。そんなふうに思われている方がいればその思考が一緒にしてしまってるんですよ〜って感じですので、今回行かなかった人は次こそは自分で考え、選挙に行きましょう。ね。

 

しかし朝からこういった国政の話題や吉本興業の話でなんか色々あるな〜と思いました。

吉本興業の話題については朝の情報番組スッキリで極楽とんぼ加藤浩次さんやハリセンボンの春菜さんが想いをぶつけてましたね。

非常にまっすぐな意見に感じました。

これをズバッと放送出来るのもテレビって悪くないな〜と思いました。

今後の展開に注目ですね。

 

さて、本日はこちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20190722130232j:plain

 

いや、暑いわ!って感じかもですが。

ピックさせて下さいw

 

先日入荷&解禁しておりますSTORAMAのジャカードのニットストール。

 

お陰様で”最後の晩餐”の方は既に完売御礼となっております。ありがとうございます。

 

片方は無くなっちゃいましたが、こちらのジョン エヴァレット ミレーのオフィーリアのタイプが1点のみ残っております。

 

f:id:aluvous:20190722130354j:plain

 

GREENとBLACKベースの色なので秋冬に向けてはいいアクセントになること間違いなしのアイテムです。

 

見ての通り大判のストールなんで色々と巻き方は工夫出来ます。

 

 

f:id:aluvous:20190722130410j:plain

f:id:aluvous:20190722130412j:plain

普通に肩から掛けたり。

 

 

f:id:aluvous:20190722130422j:plain

くるっと巻いたり。

 

 

f:id:aluvous:20190722130425j:plain

もっかい巻いたり。

 

 

f:id:aluvous:20190722130433j:plain

ぐるぐると首に巻き付けたり。

 

 

f:id:aluvous:20190722130439j:plain

前でひねったり。

 

といった感じで、色々と魅せ方を変化できちゃうわけです。

この時点で

 

え、めっちゃ使い回せるやん。

 

って気づいた方、その通りです。

ばちばち使いまわせます。

 

ほんで秋冬シーズンBLACKとか暗めのアウターが多いかと思ったので、このストールに合わせて着るインにはyoshio kuboのBLACKのプリントロンTを着用してそういった暗めのなカラーの上からつけるイメージをしやすいようにもしてみました。

f:id:aluvous:20190722130447j:plain

 

ラスト1点の唯一無二の総柄ニットストール

お見逃しなく^^