SET UP STYLE - 19AW -

ストリートの流れが続いておりますが、少しづつモードな気分もまた入ってきております。

 

そこで、アルブでは、今まであまりしてこなかったセットアップのご提案を推奨です。

 

現在あるセットアップは以下の2スタイル。

 

f:id:aluvous:20190730195928j:plain

ETHOSENS / ノーカラージャケット [COLLARLESS LAYER JACKET / E219-401]

ETHOSENS / オープンカラーシャツ [EMBOSSES OPEN COLLAR SHIRT / E219-205]

ETHOSENS / ワイドパンツ [CORDUROY BAGGY SLACKS / E219-701]

 

まずはETHOSENS.

アルブでのセレクトは上記の通りのGREENのコーデュロイのセットアップ。

 

ワイドなパンツにリラックスサイズのノーカラージャケット。

ルーズなストリート感を感じるサイジングながらミニマルで上質な印象の生地とパターン、デザインによってモードな空気感に昇華しているセットアップになります。

コーデュロイという生地てきにも秋冬のみならず春もお楽しみいただけやすい生地感なのでながーくご愛用いただけるかと思います!

 

 

f:id:aluvous:20190730195926j:plain

Licht Bestreben / ショールカラーストライプジャケット [SHAWL COLLAR STRIPE JACKET / LB19AW-JK01-ST]

Licht Bestreben / ストライプパンツ [STRIPE PANTS / LB19AW-PT01-ST]

Licht Bestreben / タートルネックプルオーバー [TURTLE NECK PULLOVER / LB19AW-PO01-SS]

 

続いてはLicht Bestrebenのセットアップ。

こちらはストライプが何よりのポイント。

ショールカラーにスタイリッシュなサイジングでモード。

これにウエストの付属品であるベルトを用いストリート感をプラスしております。

 

あとはすでになくなってしまっておりますがSISEのセットアップもございました。

 

なんにせよ、セットアップ。

かっこいいですよね。

 

なんか正直僕はセットアップとかどちらかというと遠ざけてました。

20歳ぐらいの時は

「おお、セットアップかっけええええ」

なんて思いで着たりしてましたが、それから先はむしろ

「え?セットアップ?」

て感じでした。

 

が!

そんな僕が今シーズンはセットアップかっこいい!!って思って結構ちょこちょこっと入れてます。

今まではセレクトもジャケットだけ〜とか、パンツだけ〜とかでセレクトしてたんですけど、最近はセットアップで〜!!って感じで入れてます。

 

理由はなんなんやろ。

 

。。。

 

正直今書きながら考えてますけど、特に思い当たるふしはないんですよね。。

 

とにかくセットアップがかっこいいってなってきたんで最近は入れてます。

 

なので皆様にもオススメなんです。

 

なんでか?

 

かっこいいから←

 

間違いない理由なんですけど、現状はこれしか思い付きませんでしたw

あ、でも冒頭に触れたとおり、最近はモードの流れが少なからずきてるな〜てのもあってってのも理由にあるかと思います!うん。

 

なんし、なんというか、そら毎日は違うと思うんですけどね。

たまにこんな感じでセットアップで着るのもかっこええやん。て、そう思います。

 

この機会に皆様も是非チェックしてみてください^^

f:id:aluvous:20190730220043j:plain

 

 

f:id:aluvous:20190730220132j:plain