HATRA - SAM_E_WL -

f:id:aluvous:20190804200251j:plain

 

 HATRAの定番、そして鉄板の作務コート。

今回は程よくやや厚手のウールを使った暖かみある生地を使ってカーディガン、コートといった感じのライトアウター感覚の一枚となっており非常に使い勝手が増しております^^

 

 

f:id:aluvous:20190725132410j:plain

 

 デザイン自体は同様で、ノーカラー、2つボタン、そしてポケット収納が豊富って感じで使いやすい感じ。

 

f:id:aluvous:20190804201014j:plain

 

 サラッとラフに羽織やすいのもええポイントです。

 

 ちなみに。

ちょっと前にスタイリングでもつこてます。

 

f:id:aluvous:20190725123115j:plain

HATRA / ショルダーバッグ [MESSAGE BAG[a19_AC03]]

HATRA / ノーカラーコート [SAM_E_WL[a19-OU01]]

neverlamp / タートルネックプルオーバー [TURTLE NECK PULLOVER / nl-19a-T02]

S I S E / ワイドタックパンツ [WIDE TUCK TARPERED PANTS[19AW-PT-09-A]]

 

 ミニマルモードな空気感でまとめ上げたスタイリングは同ブランドのバッグもアクセントになっていい感じにストリート感がミックスされた印象で◎

 

 メイン使いはこのようにしやすく、真冬はヘビーアウターのインナーなんかにも向いてるんで、とにかくね。使いやすい思います!

 

そんでこんなに使いやすそうなこのアイテムが

なんとなんとの36,720円です!!

今回もめっちゃ破格かと、、

 

コスパの良い使えるコート。

お見逃しなく。

f:id:aluvous:20190804200549j:plain