STORAMA - LINE PANTS -

f:id:aluvous:20190813184028j:plain

 

本日はちょこちょこちょことアップすることになってすません!

とりあえずこちらも入ってきたのでババっと準備してアップしました^^

 

f:id:aluvous:20190813162154j:plain

 

エストはリブで紐付きでサイズ調節が容易。

こういったイージパンツ仕様のウエストのディテールはパンツ全部ウエストこれでエエんちゃう?て思うぐらい楽でいいですよねw

 

f:id:aluvous:20190813162346j:plain

 

サイドラインパンツは2トーンのサイドラインとなっております。

このサイドラインがGREYとGREENの配色で起毛感あるファブリック切替となっていてアクセントポイントに。

 

f:id:aluvous:20190813162128j:plain



そんでもってこちらのパンツは珍しく裾にもリブを配しており、膝まで上げたりするのも楽なんで動きやすさも◎。いうことなし。

 

そんな楽そうなディテールのパンツ、ブランドルックのモデルさんが穿いている画で十分とは思いましたが、もちろんですが一応わかりやすいように私の一般体型(168cm58kg)でも着用しております。

 

f:id:aluvous:20190813184710j:plain

 

f:id:aluvous:20190813184714j:plain

 

なんしね。

 

ですw

 

こんだけリラックスシルエットのイージー仕様のパンツは体型維持の邪魔をしてくれそうな感はありますが、この手の楽ちんで洒落感あるパンツは何かと重宝していただけること間違いないので是非ともチェックしてみて下さい^^

 

本日はどどどっとアップ完了しました。

今日、明日から盆休みの方もいるかと思いますが、お時間あまってらっしゃる方は是非チェックしてみていただけますと幸いです。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。