UNDECORATED - TATTERSALL CHECK WOOL SHIRT -

先日は台風の影響により在来線各種の運行状況が何とも言えない状況でしたので臨時休業をいただいておりました。

 

が、結果的に雨風が強くなったのも夜の21時頃でしたし風もそない〜って感じで、とりあえず堺市北区はあまり被害がなくて何よりでしたが皆様のお住いの地域は大丈夫でしたでしょうか??ご無事であれば何よりです。

 

ちなみに本日は通常営業中。

 

さて、ピックアップのこちらは。

f:id:aluvous:20190813195410j:plain

 

UNDECORATEDのチェックシャツ。 

 

チェックの柄は 

f:id:aluvous:20190809170742j:plain

f:id:aluvous:20190809170228j:plain

 

スーパー120Sという超細番手の糸を使用したタッターソールチェックを採用しており、平織で織ることでこの超細番手の特徴であるしなやかさといった繊細な風合いを更に引き立たせて、しなやかさの中に程よいハリ感ある生地の表情が特徴。

 

また、本来クラシックな印象が強まるタッターソールチェックもモダンな配色にすることによってクラシックではなくモダンな印象に昇華。 

 

f:id:aluvous:20190813195556j:plain

 

上質な生地感となるシャツはこれ一枚着るだけでも結構雰囲気出ます。

いわゆる ”ええシャツ” てのがすぐ理解できる感じ。

 

一枚ではもちろん、インナー利用でもレイヤードでも活躍してくれます。

 

何より、クラシックな風合いも感じるシャツなんで飽きにくい、飽きないアイテムかなと思います^^

 

色はKHAKIとBLACKの2色。

ええシャツ。のぞいてみてください^^ 

f:id:aluvous:20190813195411j:plain