残り僅か - Licht Bestreben -

何かとちょこちょこ動きありの20ssの新作の中から。

こちらも残りわずかとなりましたのでピックアップ。

 

f:id:aluvous:20191218150655j:plain

 

Licht Bestrebenのスウェットプルオーバー。

こちらのアイテムは見ての通り、腕の刺繍が半端なく雰囲気出してる一品です。 

 

f:id:aluvous:20191218144111j:plain

f:id:aluvous:20191218144119j:plain

f:id:aluvous:20191218150628j:plain

 

めちゃめちゃ綺麗な刺繍で、顔が綺麗に描かれてます。

パリを拠点に活動する画家でイラストレーターでもあるイネス・ロンジェビアルINES LONGEVIAL )が描く作品を切り抜きコラージュしたこの顔の刺繍が最高に存在感があって可愛いんです。

 

スウェット自体も柔らかい手触りの裏毛で着心地も良く、裾の両サイドにはスリットを配しているのでレイヤード利用がしやすいのも嬉しいポイント。

 

f:id:aluvous:20191218144044j:plain

 

ここにスリットがあることによって、シャツやカットソー等、インに持ってきやすく、またインナーがヨレることも避けれる考えられたディテールとなっております!

 

 白のみならず、BLACKも残り1点。

 

f:id:aluvous:20200116223305j:plain


どちらの色も残すところ残り僅か

 

気になられている方は是非ともお急ぎください。

 

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。