イベント好きにはマスト - soe -

寒い。

今日はお店も暇ぽんでしたので色々な意味で寒い一日となりました。

 

寒い寒いってわけやしどうせまたSALEアイテムを紹介すんねやろ!と思った人。

残念。そこは裏をかいて(←?)の新作をご紹介。

f:id:aluvous:20200119195938j:plain


こちらはSOEより入荷しております20SS新作のレザーキーリング。

カードケースとコインケースといった、BLACKとGOLDの2種類のケースがついたレザーアクセサリー。

 

BLACKの方がカードケースとなっていて。

f:id:aluvous:20200110153719j:plain

f:id:aluvous:20200110154218j:plain

カードの大きさよりも余裕ある大きさのケースとなっているので取り出しもしやすい分、使いやすいです。

キャッシュレス社会が進む中、こういったアイテムはまだ実感はないですが今後はなんだか使えそうですよね。

 

ではもう一つのGOLDのコインケースの方をみてみましょう。

f:id:aluvous:20200110153802j:plain

f:id:aluvous:20200110154124j:plain

こちらもガバっと開くタイプなので小銭を取り出しやすいので非常に実用的。

大きさ的にも結構な容量入りそうですし、ちょっとした小銭を持ち歩く際には丁度良さそうです。

 

以上2種類が一緒になったキーリングはこんな感じで。

f:id:aluvous:20200110154410j:plain

ベルトループにつけちゃいましょう。

 

ここにつけれるってことはボディバッグ等にもつけれるし、もちろんこのようにパンツのベルトループにつけたままでもいいアクセントになるし可愛いかと。

 

そしてなんといっても、ちょっとした小銭とカードを持ち歩けるってことは財布いらずなわけでして、てことは「フェスや旅行先といったちょっとしたイベントでのリュックや大きめのカバンを持ち歩きにくいシチュエーションにまさに最適」ってわけでございます!!!

 

これはフェスやライブ、旅行大好き人間にはマストなアイテムかと思いますのでぜひとも要チェックしちゃってくださいませい!

 

春夏シーズンは腰回りもすっきりなりがちなのでこの手のアクセは

実用的な上に魅せれる

ってのが最大のポイントかと思います。

可愛い小物を、ぜひ。

 

f:id:aluvous:20200110153543j:plain