INARI× TENDER PERSON model "DALE EHRNHARDE"

夏にむけて。

 

かっこいいサングラスはいかがでしょうか??

 

f:id:aluvous:20200119201555j:plain

 

TENDER PERSON(テンダーパーソン)人気のアイウェア第二弾となる今回も前回同様となるアイウェアブランド"INARI"とのコラボレーション。

 

夏のマストアイテムとなるサングラスなので、ちょっと存在感強めのやつがええでしょ?!

っと、思ったのでこちらをセレクト。

 

f:id:aluvous:20200108160229j:plain 

f:id:aluvous:20200108160154j:plain

f:id:aluvous:20200108160308j:plain

 

ゴツメの太めのフレームが存在感抜群でめちゃめちゃクール。
マットなBLACKカラーのフレームのごつい感じと、テンプル部分のメタルの華奢な感じとのバランスがかっこいい。

フレームとテンプル部分の素材が違うってだけでシンプルめながらおまた雰囲気ある感じで良いですよね。

 

f:id:aluvous:20200108160426j:plain 

 

f:id:aluvous:20200108160542j:plain

 

f:id:aluvous:20200108160449j:plain

 

made by INARIの文字が耳にかかる部分である先セル部分に、TENDER PERSONの文字、Dale Earnhaebtの文字がテンプル裏部分に、施された一本。

 

レンズはグレーで、かけると若干透けて見えるかな〜どうかな〜っていう透け感になります。

 

冒頭もしかりでかけるとこのような感じに。
 

f:id:aluvous:20200119201552j:plain

 

可愛いって感じではなく、かっこいいって感じですね!

モデルさんは女性ですが無論、男女問わずにご利用いただけます。 

 専用の箱も、もちろん付属でついておりますので一緒にご愛用下さい。

 

こちらのイケているサングラスももはや1点のみ

お見逃しなく。

f:id:aluvous:20200108161057j:plain