レトロな風合いの - Edwina Horl -

本日のピックアップは

 

先日入荷&解禁しているEdwina Horl

 

f:id:aluvous:20200117193649p:plain

 

今シーズンのアイテムたちも民族衣装的なニュアンスが強く感じ取れるデザインのモノも多く、また色使いやサイジングもEdwina Horlらしい緩めでなんだか懐かしい風合いのモノで構成されております。

 

その中でのピックはこちらの長袖シャツ。

 

f:id:aluvous:20200121191053j:plain

f:id:aluvous:20200121191126j:plain

 

レトロなストライプ柄が特徴的なシャツは

 

・大きめの襟

・ドロップショルダーでのゆったりした肩幅

・アーム含め全体的に緩めのオーバーサイジング

 

てのがポイントとなるリラックスストライプシャツ。

 

f:id:aluvous:20200118125534j:plain

 

大きめの襟はステンカラーのような感じで少し横に開いたようなオープン気味な襟。

 

f:id:aluvous:20200121192255j:plain

 

肩の切替位置も大きく落としたドロップショルダーでゆったりとした印象。

 

f:id:aluvous:20200121192343j:plain

 

アームも広めでゆったり感が◎

中に着込みやすいという利点もあるので「羽織」としてもご利用いただきやすそうです。

 

実際に冒頭の写真では真ん中のモデルさんがこのストライプシャツをガバっと羽織っていますよね^^

 

なんしこの、ヴィンテージ風な生地感やこのレトロなストライプ柄が最高に可愛いです。

 

春のインナーとしてはもちろんのこと、メイン使いでも可愛いシャツになること間違いなし。

 

今シーズンのEdwina Horlはどれもが風合いが可愛いので、着るだけで雰囲気が出る洒落たアイテムばかりです。

気張ったデザインじゃない分、着やすいかと思うのでぜひともお試しあれ。