年間使えるスグレモノ

本日は17時までの営業となります。

お間違えございませんようお願い申し上げます。

 

さて、早々ですが本日のピックアップは。

f:id:aluvous:20200108155107j:plain


燃えたエンブレムがパンク気分で特徴的なスウェットベスト。

 

TENDER PERSON といえばの炎(フレイムパターン)を、こういった魅せ方で今シーズンはもってきました^^

 

ええ感じですよね。

 

特に春夏ってのも更に相まって、こういった存在感あるアイテムは軽装で面白みに欠ける夏のスタイルにも嬉しいポイントとなるアイテムかと。

 

先日も完売しちゃったWHITEをスタイリングでも使いましたが、この手のアイテムはマジで使い回せるぞってことで。

昨日もスタイリングでつこてます^^

 

f:id:aluvous:20200122230927j:plain

 

 色のバランスが良かったな〜と我ながら思ったスタイリングでした^^

 

こんな感じで。

 

シャツとのレイヤードや。

 

f:id:aluvous:20200122212544j:plain

 

 Tシャツとのレイヤー。

 

f:id:aluvous:20200122212547j:plain

 

真夏なんかは一枚で、もしくは中にタンクトップとかでの着方も◎ 

 

f:id:aluvous:20200122212550j:plain

 

 ここに載せてないですけど、中にタートル系やパーカー系でも全然オッケーです!

 

え?てことは?

 

そうなんです!

なんでも入れちゃえー!てことです^^

 

手触りも良いTENDER PERSONのスウェット。

 

程よい肉感、ハリをもった生地を用いており、サイズのゆるさもあってとても着やすい

 使い回しまくれるスウェットベストです。

 

年間通して、汎用性抜群の一枚を。

f:id:aluvous:20200122174046j:plain