新作とお買い得品と

ここ数日はめちゃんこ寒くて

いや、今冬来たな!て感じで、季節の流れとしては至って普通な流れながらも、うちに限らず色んなお店で春の新作が怒涛のラッシュ中かと思います。

 

しかし。

まだまだ寒い。

 

新作続々ってことではありますが。

やっぱまだまだ寒いし今すぐ着れる物を!てことで。

今日は春の新作と、19AWの超お買い得品とをMIXしたスタイリングのご提案。

 

f:id:aluvous:20200211140220j:plain

ETHOSENS / ロングシャツ [EMBOSSED LONG SHIRT / E219-301]
STORAMA / モヘアニットパーカー [MOHAIR KNIT PARKA[STRM-19H]]

INCOLORE / オーバーサイズシャツ [OVERSIZED SHIRT / INC-19AW-SH01]

LIBERUM / インサイドアウトスラックス [INSIDEOUT SLACKS / 2020SS-PT04]

PADRONE/ インステップゴアショートブーツ [INSTEP GORE SHORT BOOTS / VIERI]

 

今日は

パンツと中に着たシャツ意外はお買い得品ながらも今気分でまとめました。

 

真っ赤に際立つニットはSTORAMAのニットパーカー。

その上からロングな丈と合わせて、パンツもきれいめなスラックス、足元はレザーブーツて感じで。

ニットパーカーといったカジュアルよりなアイテムながらもモードなカッコいい雰囲気にまとめあげました!

 

一応、中にシャツを着ているってのもポイントで

首元からチラ見えしているのが◎

シャツを入れているだけでゆるいバランスのニットでの、ゆるい印象を少し引き締める役割としていれこんでます。

ここが有る無しで結構印象変わるんで、意外にこういった細かい部分も捉えてスタイリングを組んでていくと奥深いしより色々と足し算引き算を楽しめるかと思います。

ご参考までに。

 

f:id:aluvous:20200210150158j:plain

 

そんな感じで19AWの残りのお買い得品含め、春の新作とともにオススメってなわけでございます!

 

まだまだ使えるアイテム多数のお買い得品。

 

今すぐ使いたい気分になる春の新作品。

 

どちらも要チェックでおねしゃすです!

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。