誰でも知っている使えるアイテム - BODYSONG. -

週末土曜日。

本日も12時よりOPEN中ですのでぜひ寄ってみて下さい。

 

さて、早々にブログ本題に。

今日は先日入荷したばかりの存在感強めなアイテムのこちらをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20200214163502j:plain

f:id:aluvous:20200209141151j:plain

 

BODYSONG.より入荷のこちらのビッグロンT。

 

f:id:aluvous:20200214163711j:plain

f:id:aluvous:20200214164339j:plain

 

袖も長めで普通にしてたらこんな感じでもはや手も見えない感じ。

でもボディもアームもプリントもビッグなこのゆる〜いサイズ感が可愛いんです。

 

一応雰囲気が最も合いそうなデニムで着てますけど、スラックス系のきれいな感じとのあえてのMIXもいい感じです。

 

あ、今日のSTYLINGでちょうどきれいな感じと合わせてます。

 

f:id:aluvous:20200214164007j:plain

soe / ベースボールジャケット [GRUNGY BASEBALL JACKET/ 1201-41-001]

soe / ウォレットパールチェーン [WALLET PEARL CHAIN/ 1201-03-001]

BODYSONG. / ビッグプリントロンT [GLST / BS20004]

Licht Bestreben / タックテーパードパンツ [TUCK TAPERED PANTS/ LB20SS-PT01-DC]

 

今日のSTYLINGはLicht Bestrebenのこのパンツやなくてデニムとか合わせてたら普通にカジュアル・ストリートな感じになっちゃうとこでしたが、パンツによってモダンがプラスされた印象でバランスをとりました。

 

なんしこの手のきれいな感じとの組み合わせも普通にハマるんで結構使いまわししやすそうでしょ??

 

いうてね。

プリントロンTなんかは誰でも通った道やと思うんで、だからこそ誰にでも使えるとにかく使いやすいアイテムやなと思います!

 

まだまだストリートノリが消えていないファッションシーンにおいてはこの手のアイテムは使いまわししやすいのは間違いないので要チェックしちゃってください^^

 

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。