真っ青な

先日入荷しましたSTOFのガウンコート。

 

鮮やかな綺麗なBLUEが最高に綺麗で春気分を与えてくれるコートとなっております。

 

f:id:aluvous:20200216183035j:plain

 

ロングな着丈となるコートはボタンをとめる位置によって

シングル、ダブルと魅せ方を変化できます。

冒頭のモデルさん着用画像がシングルでの着方。

そしてこちらが

 

f:id:aluvous:20200216184142j:plain

 

ダブルの位置にボタンを通した場合の着方。

 

結構見え方も変わるんで雰囲気変わりますよね。

 

襟を立てて着てもこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20200216184541j:plain

 

シックな見え方でまた違った印象になりますよね。

 

まあ、個人的にはやはりこういった着方がオススメです。

 

f:id:aluvous:20200216184654j:plain

 

フロントは開けて、ラフに着ようぜ!みたいな、そんな感じです。

 

こちらのコート。

色も可愛いし形やシルエットもええんですけど、一番のポイントはそれらではなく、この部分。

 

f:id:aluvous:20200209143136j:plain

f:id:aluvous:20200216184918j:plain

 

後ろ身頃全面に施されたフロッキープリント。

半身でフロッキーの柄も違います。

どちらも風景画でのフロッキープリントとなっており壮大な見え方となるプリントが面白い。

また、間にベルトに入り、真っ白なカラーリングがボディのBLUEとのコントラストが綺麗でアクセントに。

 

 

f:id:aluvous:20200209143000j:plain

 

 

また、袖がこのようにロールアップ出来る仕様で、春でも、夏でも、秋でも、着てくださいよ〜!っていうデザインとなっております。

 

ちなみに、このキレイなBLUEのコートをTODAY STYLEでも着用しておりました。

 

f:id:aluvous:20200210144829j:plain

STOF / 風景フロッキーガウンコート [GOWN COAT / SF20SS-04]

BODYSONG. / Vネックニットベスト [GKV / BS20303]

BODYSONG. / ビッグプリントロンT [GLST / BS20004]

Licht Bestreben / タックテーパードパンツ [TUCK TAPERED PANTS/ LB20SS-PT01-DC]

PADRONE/ インステップゴアショートブーツ [INSTEP GORE SHORT BOOTS / VIERI]

f:id:aluvous:20200210144824j:plain

 

こんな感じで。

鮮やかなBLUEと、キレイなトーンのLicht Bestrebenのタックパンツとの色味が相性も良くて非常に映える色使いと感じました^^

ご参考までに。


なんしそんな感じで

袖もロールアップ出来る分、使える季節が長いお買い求めしやすい価格のコートのご紹介でした。

 

真っ青なきれいなコートは春らしい清涼感ある着こなしにもってこい色味です。

 

春にむけての新作アイテムは続々と入荷中。

日々チェックいただけますと幸いです。