目立たせたかったので

f:id:aluvous:20200217140122j:plain

LIBERUM / ダブルトレンチコート [DOUBLE TRENCH COAT / 2020SS-CO01]

TENDER PERSON / エンブレムスウェットベスト [EMBLEM VEST [AD-TO-2204]]

Licht Bestreben / フェイスエンブロイダリースウェット [FACE EMBROIDERY SWEAT/ LB20SS-PO01-EM]

STUDIO NICHOLSON / TECHNICAL PARACHUTE PACKABLE PANTS [MINORE / SNM-087]

 

夜分ながら

今日のTODAY STYLEはこんな感じで

ド派手な感じでストリートノリで着てみました。

 

 

f:id:aluvous:20200218225540j:plain

袖にパンチが効いたスウェットプルオーバーはLicht Bestreben

 

メインで着ても十分な存在感ながら、今回はインナーとして着用。

 

そんなパンチが効いたスウェットプルオーバーの上から更に

f:id:aluvous:20200218225609j:plain

バチバチパンチが効いたTENDER PERSONのスウェットベストを着用。

 

スウェット同士やからどうかな?って思いましたけど、普通にナイスな感じにまとまりました。

 

どっちも存在感アリアリながらも、案外使い回ししやすいってのが共通ポイントです。

 

綺麗な感じでおさめるならパンツはスラックス系何ですけど、今回はコートを上から羽織ると思ってのスタイリングにしたのでそれじゃなんか普通におさまっちゃうかな?と思ったので、パンツには

 

f:id:aluvous:20200218230725j:plain

STUDIO NICHOLSONのパラシュートパンツをチョイス。

 

綺麗でありながらもストリートノリというかスポーティな感じプラスされてがっつりええ感じに映えるかな?て思って組み込んで見たら、ええ感じにまとまったってやつですw

 

足元は私物ですがスニーカーをチョイス。これで完全にまとまりました。

 

ちょっと派手めであるんですけど

春の着こなしと考えれば、こんぐらい多少目立ってもええじゃなイカ

春だし←

 

あ、ちなみね。

この感じやと肩からかけるだけじゃね?って思われてるかもですが。

 

f:id:aluvous:20200217140015j:plain

f:id:aluvous:20200217135953j:plain

この通り普通に袖通りますのでご安心を。

 

通して着るのも捨てがたかったんですけど、トップに着たスウェット2枚が可愛いし際立たせたかったのでこういったスタイリングにしました^^

 

どこにフォーカスを当てるかで着方に変化をつけようって感じです。ご参考までに。

 

昨日に続いて今日もクソほど寒いですけど、明日はどうなりますかね。

あったかくなってほしいな〜。

 

明日も皆様のご利用、お待ちしております。