使えるスプリングコート

春のコート。

ウール100%で今すぐ着れるしっかりめのスプリングコートが1点残っております!

 

f:id:aluvous:20200219193042j:plain


ETHOSENSのレイヤートレンチコート。

こちらのコートの特性はこれです。

 

f:id:aluvous:20200219193259j:plain

f:id:aluvous:20200219193302j:plain

f:id:aluvous:20200219193309j:plain

f:id:aluvous:20200219193313j:plain

f:id:aluvous:20200219193319j:plain

 

 

そうです。

コート、ベスト、ジャケットの3WAY仕様なんです。

やばないっすか?

三枚でこの価格であれば、まあ、納得材料の一つにはなるかと思います!

 

すごいっすよね!

コートとしてはもちろん、ロングベストとしての単品利用しかり、ジャケットとしての単品仕様が出来る。

しかもベストはロングでジャケットはショートとこれまた癖が強めなのも嬉しいポイント。

どの着方で着ても、このアイテムの抜群の存在感を出せるっつうわけです!うん。

 

そんでもちろんETHOSENSといえばの

f:id:aluvous:20200110152138j:plain

生地クオリティも最高です。

細番手強撚糸をジョーゼットに織り上げたシボ感(凹凸ある)ある表面と、ウール100%とは思えないドライタッチが特徴の生地となっております。

 

あ、あと何よりうれしいポイントが”シワになりにくい”んです。

これ、僕はめちゃめちゃ重要なポイントやと思うんですよ。

特にこの手の何通りか着れるアイテムというのは

 

「あ、ちょっとジャケットだけ脱ごう」

 

とか、そういったこともあるので、そういったときにバッグインしててもOKなのは正直かなり嬉しいですよね!

 

デザインのみならず、実用的な要素でも非常に魅力的な一枚です。

 

コートといわず、ベストとしてもジャケットとしても使えるユーティリティなこちらは汎用性抜群で着回しの幅もグンっとひろがる一着になります。

 

今年の春コートがまだ無い方。

この機会にETHOSENSの上質且つ実用的に使いまわしがきく一枚はいかがでしょうか。

f:id:aluvous:20200219194111j:plain

 

 

あ、明日20日は展示会出張のため店舗はお休みです。

 

お間違えございませんようお願い申し上げます。