キレイなパンツ

昨日は展示会出張ということでお店はお休み頂戴しておりました。

東京はなんだか暑い感じでしたけど、やっぱ大阪は寒い。

なんでや。

と、思いながら今日も過ごす谷川です、どうも。

 

今日は僕みたいな一般体型の短足がはいても

綺麗に細く、長くみせてくれるパンツがございますのでそちらをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20200217144404j:plain

ETHOSENS / ノーカラージャケット [NO COLLAR POCKET JACKET / E120-402]

ETHOSENS / ハニカムクロスシャツ [HONEYCOMB CLOTH SHIRT / E120-302]

soe / フレアスラックス [SADDLEMAN SLACKS STRAIGHT FLARED FIT/ 1201-60-010]

soe / ウォレットパールチェーン [WALLET PEARL CHAIN/ 1201-03-001]

PADRONE/ インステップゴアショートブーツ [INSTEP GORE SHORT BOOTS / VIERI]

f:id:aluvous:20200217144530j:plain

 

TODAY STYLEでもこのようにはいておりました、こちらのSOEのパンツ。

 

f:id:aluvous:20200221173448j:plain

 

抜群にキレイな脚線美を演出してくれます。

形としてはいわゆるブーツカット

ドルマンシリーズのリーバイス517をベースに制作されたスラックスは、形自体はまさにそれで膝に向かって絞っていき、裾に向かって滑らかなラインで広がっていくシルエットとなります。

 

f:id:aluvous:20200123140537j:plain

f:id:aluvous:20200123140424j:plain

バックにレザーパッチをつけたり、いわゆるの”ジーンズ”の空気感も入ったスラックス。

生地にはポリエステルツイルを用いており、伸縮性もある動きやすい仕様が◎

実に実用的に使いまわしやすいアイテムとなっております。

 

さて、ここまでではまだ僕がはいて綺麗にみえる理由は説明しておりませんでしたが、答えとしてはこのシルエットにあります。

 

f:id:aluvous:20200221174342j:plain

f:id:aluvous:20200221174402j:plain

f:id:aluvous:20200221174405j:plain

f:id:aluvous:20200221174415j:plain

 

ちょいと画像ではみえませんが、こちらのアイテムはウエストがやや大きめで、それに伴い腿幅も広がる。

そこから膝にむけて細くなり、そこからまたすえ広がり。といったラインになっております。

そのおかげで腿が太めの方でも結構すっきりスタイリッシュにみせれくれるシルエットが特徴的。

 

合わせるトップスは細めで太めでもショートでもログでもなんでもOK.

着用画像はLIBERUMのフレアスラックス

 

とにかく、きれいなパンツ。

いかがでしょうか〜?!