猫の手より人の手がかりたい

世間は三連休初日。

 

皆様はいかがおすごしでしょうか。

 

アルブでは三連休やろ?

て感じで、ちょこちょこと入荷があり非常にありがたいのですが

 

週末土曜日に一人でオンライン上全て処理仕切れません!

 

ってことで、入荷ブランドは以下のブランド。

 

BODYSONG.

Edwina Horl

ETHOSENS

STOF

SISE

neverlamp

 

f:id:aluvous:20200222161319j:plain

 

以上が入荷してきました。

1点だけ!ってのもあれば、何型かまとまってってのもあるんで

そのへんはオンライン上での解禁をお楽しみに。

 

もしくは!

 

お店に来れる方はぜひともみに来て下さ〜い!

 

そんな感じで

とりあえず入荷はしてきてますよ!っていうお知らせでございました。

 

三連休初日。

朝から続いていた生憎の雨も上がったし

寄ってみていただけますと幸いです。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。