2013-09-25から1日間の記事一覧

目新しいこと

こんばんわ。谷川です。 先日なんかあんまやってないことしたいなーって思って 簡易的ですけどカタログ的なの作ってみました。 顧客様のお手元には既に届いておりますかと思いますし、もちろん店頭でも置いておりますのでまだ拝見していない方は是非一度みて…

オシパン~licht bestreben~

今日のスタイリングで使ったlicht bestrebenのパンツ。 前のちゃーのスタイリングでも使用してたしはき方によってめちゃんこ見え方かわるのみてくれました?? 忘れたわ!って方に一応画像添付させていただくと こんな感じなんです↓ まず、ウエストでがっつ…

street style

今週は週末にかけて気候が秋に向かうみたいですねー 日中と夜の気温差半端ないので皆様体調管理には気いつけて下さいー! さて、それはさておき 秋冬の商材がそろそろ充実感もある中でスタイリング〜 FFIXXED / drape bomber : 46,200yen http://www.aluvous…

もうすぐ10月

ですね。 気がつけばあと一週間でもう10月。一年が早いです。 私加藤は来週お休みを頂戴しまして、小旅行に出かけて参ります。 ちょうど涼しくなって秋食もおいしい季節。 秋という事で一度は食旅に行きたいなと思っておりました。 皆様も10月は何かと行事が…