2017-12-13から1日間の記事一覧

14日の営業時間の変更

明日は諸事情により営業時間が少し変更となります! 開店時間が14時からとなっております。 明日の 12月14日は開店時間が14時から となります。極力急ぎで着く予定ではございますが14時を過ぎる場合もございますのでブログ情報はチェック入れていただいてお…

丁度良いニット _ COLTESSE

本日のTODAY STYLEでも着用のこちら。 わかりにくいですが 中に着用しておりますニットがこちらのCOLTESSEのニットとなっております。 オーソドックスなプレーンなカタチ、デザインのプルオーバーのクルーネックニット。 ラグラン仕様で着用しやすい一枚は …

意外に使いやすい _ liberum arbitrium

こんばんわ。 夜になるとより一層冷え込んでやな感じです。 体調管理も難しくなってくる年末。きいつけましょう。 はい。ほなでは表題の通り これ、使えるの? 使いやすいの? 合わしづらくね? て 思い、避けがちながらも実は使いやすいっていうオチのこち…

見るからに暖かい _ STOF

こんにちわ。 今日は出勤前に御堂筋線乗ろうと思ったらまさかまさかの人身事故で全線停止状態。 駅についたのが10時20分頃で人身事故発生が10時10分頃ってことで これ、結構長引きそうやな〜、、思ったので 中百舌鳥まで歩いていってそっからの南海からのJR…