2019-06-19から1日間の記事一覧

- PANTS - 残り僅か

表題の件。 フルレングスのパンツも残すところこちらの3型です。 ジョッパーズラインで股上も深めでサルエル調な雰囲気も。 ストレッチ性もあるパンツなので膝下のラインは特に細めにはなりますがとても履きやすいのが◎ 色合わせに困らないBLACKの細身パン…

PRINT TEE

夏のマストアイテムといえばのプリントTシャツ。 現状、アルブで取り揃えているのは上の画像にある6型、というか全て1点限り状態なので6枚のみとなっております。 以下に一品づつピックアップしていきます。 まずはyoshio kubo GROUNDFLOOR。 色違いのWHI…

夏の足元に

おはようございます。 朝少し時間があったので書いてます。 店頭は絶賛SALE中の中、商品も少なくなってきちゃいました。 先日よりTODAY STYLEでも使用しておりますが 過去の作品も使えるのがまだまだあるのでピックアップ! 今回はこちらの 靴です!(サンダ…

最近よく見る

平田樹選手が凄い。 画像はググって拝借しておりますこちらが平田選手。 皆さんご存知ですか?! 女子格闘技の選手です。 僕ね、最近女子の格闘技よく見るんです。 一応言うときますけど別に卑猥な目線で見てるんじゃないですよ?w なんか女子でもすげ〜な〜…