お久しぶりです

みなさんこんばんわ!!!

 

本日より僕もblog参戦〜

 

あ、すみません、申し遅れました

 

加藤です!!ちゃーです!!

 

昨日10月17日に、ALuvousがオープンさして頂いただいたわけですが、ようやく皆さんとお会い出来る日がやってきたと思うと、、いやーうれしいです!!!

 

色んな人に支えられ、そしてチャンスをいただき、今この場所からあたらしいスタートを切れることを心から嬉しく思い、感謝してもしきれない、そんな思いです!!これからはALuvousの一員として谷川さんのもとでみなさんともっともっと楽しいことを共有していきたいです!!今後とも宜しくお願いします!!!

 

 

ということで、あんまりくどくどご挨拶してもねーーー、ご存知の通りそれは僕たちのスタイルではないかなーーー、とね、思う訳ですw、だからこれぐらいにしとくとして…

 

来週の頭ぐらいからはどんどんアイテムとかもblogでご紹介していきたいです〜♩

 

こんな感じに入荷しておりmaxなのでね↓

f:id:aluvous:20121017231331j:plain

 

そそるーーーー

 

え?

 

そんな感じで、乞うご期待☆

 

加藤