ほーむぺーじ

こんにちわ!!!

 

オープンから6日が経ちますが、その内3日間が雨

オープン前はほとんど晴れてたのにね、ある意味すごい確率w

確実に谷川さんか僕が雨男確定ですw

 

そうそう、それでね

 

DMがそろそろ皆さんのお手元に届いた頃かと思いますがー

 

そんでもってホームページを見てくれた方も多いと思いますがーーー

 

アイテムは一切載ってませんなーーーw

 

すみません、ばたばたしてて、本格的なホームページの始動にはもう少しお時間頂きそうです…

 

それで!!!

 

アイテム情報をチェックしたいという皆様にお知らせ♩

 

このblogはもちろんですが、zoznaviの方に入荷情報をぞくぞくとアップしていく予定になってますので、そちらもチェックして頂けたらと思います♩

 

ホームページのリンク集から直で飛べますのでね♩

 

そちらに営業時間や、Googleマップによる詳しい地図等もアップしてますのでご確認頂けますよん

 

てな感じで、今日も雨ですが、はりきっていきましょーーーー

 

加藤