徒蓮知

人の名前みたいねかっこいい

 

今日の個人的ゴリ推しアイテムーーー

 

こちら↓

f:id:aluvous:20121028195147j:plain

ffixxed / embraced trench : ¥48,300

 

にゃろーめかわいいぜー

 

この写真で見ると結構細めに見えますが…

 

細めです、そんままです

 

でも僕でジャストサイズなんでね、結構皆さんいい感じにきまるのではないかなと思います☆

 

この子はシルエットもさることながら、素材感っていうかアイテム自体の加工感がいいです!!

コットンツイルの肉厚な生地をインディゴで染め上げてて、そこに製品洗いを施しているので、フォーマルなテーラードアイテムとは全く異なった風合いに仕上がっているんですね〜 重厚感がある素材ですが、パッと見は丸い印象なトレンチ☆

 

バックが異素材で切り替えられてるのもffixxedらしいです↓

f:id:aluvous:20121028195203j:plain

 

ワッフル地みたいなん

一ひねりあってかわゆすです

 

同じ生地のシリーズで、3ボタンテーラードもありますよう↓

f:id:aluvous:20121028195311j:plain

 

こちらについては今日はノーコメントいじわるw

 

また今度ご紹介します♩

 

どちらも一点ずつなので、気になる方はぜひぜひ見に来てくださいなーーー

 

かとう