あああああああああああああ

ついに…

けーたいぶっつぶれたーーーー僕のがらぱごすーーーーー

iphoneの入荷連絡がくる前にこわれてもーーーーたーーーー

あんねー、一週間前ぐらいにね、バーーーンと地面に落としましてね、

パカパカの接合部分?あのパカパカするための部分です、そこが壊れて、コード一本で繋がってる感じやったんです。一応それでもなんとか使えてましたが…

 

今日になってとつぜん!!パカパカを閉じると一緒に電源もoffになってしまうバグリ現象が発生したんですねーーー。。だから僕の携帯はパカパカなのに、パカパカできずずっと開けっ放しなので、ポケットからもはみ出るしちょーー使いにくい状態。しかもガムテープで補修しまくりでちょーー見苦しい。ま、あと1週間ぐらいの辛抱やからええけど

 

ほんで!!!

昨日!!!

入荷しましたえ

 

ちょっとつまみでご紹介↓

 

f:id:aluvous:20121103180551j:plain

f:id:aluvous:20121103180730j:plain

f:id:aluvous:20121103181539j:plain

f:id:aluvous:20121103181802j:plain

f:id:aluvous:20121103180945j:plain

f:id:aluvous:20121103181149j:plain

f:id:aluvous:20121103181914j:plain

f:id:aluvous:20121103182005j:plain

f:id:aluvous:20121103182701j:plain

f:id:aluvous:20121103182529j:plain

f:id:aluvous:20121103182849j:plain

f:id:aluvous:20121103183124j:plain

 

ざっと写真のせてみたーーーー

通は、大体どれがどのブランドかわかっちゃうね

色とりどりって感じで、今までに無かったカラーのアイテムや、ちょっと厚手のアイテムなど、フレッシュな子たちが新入荷です☆

 

ここに載ってる以外にも結構入荷してますので、ぜひぜひチェックしに来て下さい♩

ちょっとホームページのアップが追いついてないので、ぜひぜひ実物を見て確かめて頂きたいです。遠方の方、通販ご利用のお客様にはご迷惑おかけしてほんともうしわけございません!!できるだけ早くホームページの内容が充実するよう努めて参りますので、今しばらくお待ち下さい!!

 

てな感じで、気になっちゃってるそこのあなたはぜひカモンベイベ!!

 

かとう