おすすめちゃんこなべ

今日は新入荷アイテムの中から、おすすめちゃんのご紹介&styling!!!

 

今日はじらし作戦なしで。w

 

こんな感じ、どう?

f:id:aluvous:20121105175541j:plain

 

ちょっとちゃらいか?ん?w

でも個人的にかなりしっくりーーーーーなんですけど

 

着用は上から

MIFUNE / MARKS : ¥9,450 

堀田君の店で買ったRay-Ban : プライスレス←

AssemblyNewYork / LONG BLAZER : ¥46,200

FAD3 / STONE WASHED DENIM : ¥29,400

PADRONE / DERBY 5HOLE SHOES : ¥35,700

 

どれもこれもかなりかなりお気に入りーーーで全力でおすすめーーーなアイテムばっかです!!!

 

しかもほとんどが新入荷なんですけどね、その中からピックアップでJKTとPT、こんな感じ↓

f:id:aluvous:20121105175838j:plain

f:id:aluvous:20121105175630j:plain

 

詳しい説明はやっぱりしないことにしました

画像だけで可愛さは伝わるでしょ?w

 

どちらも個人的には185%ぐらいの気持ちでおすすめなんでね、見に来てほしいわけ!!

 

土曜日入荷したばっかりのんも早速売り切れ続出なんでねーーー、気になる方は仕事をさぼって…違う、時間を見つけて、来て下さい

 

今日は谷川さんにピザをごちそうになるんだな〜♩いいでしょ?あのうまいやつです サルバ…なんちゃらってとこの

 

ていう自慢で締めくくる最近のスタンス

 

かとう