もこもこみちやなくてもこ巻き

とりあえず↓

f:id:aluvous:20121103182701j:plain

f:id:aluvous:20121107121544j:plain

lichtt bestrebenのシャツの上からz.Bのスヌードっつうかショールっつうかネックウォーマーつうかなんつうか、なんしこのくびまきまきさんカワユスなんでおすすめです!!!バッチリおすすめです!

 

値段もなーんと16900円!いうことなし!

ボリュームがなんともナイスやし、軽いし、もこもこやし←

色んな意味で「イイネ!」です。ポチっと。

おまちしております。

 

はい。

ところでなんですけど

最近色々手続きがあったんで早起きして行動してるんですけどね。

早起きっていいですね。夜11時頃までには爆睡してまいますが良いです。

ながーーーーーーく時間を使えるし有効に使えます。

なんか今さら思っちゃったんで書いてみました。

てか普段起きるのおそ過ぎか!!!w

ていうね。

そんな感じ

 

谷川