今も冬でも着れちゃうこ

ニュースだ。

今年の途中からサッカーJ1のヴィッセル神戸に監督就任していた元ガンバの監督の西野さんが解任!!?

あと三試合のこってるのに解任?

残留争いしてるのに解任?

この時期に解任とか、なんの意味があるのかまったくもって不可解。

誰特やねん。

ほんまフロントは目先の金の動きしかみてないなー、資金はあるくせにー

そんなすぐに結果でるかいやー、実績ある監督なんやからもうちょい時間かけさせてそれからの結果やろがいーて思います。

なんか野球の方もそうですけど、なかなか常人には理解し難い決断ですなー

何か思惑があればいいですけどもねー

 

って、話ながすぎた。すいません。

表題の件はこちらーーーーばばーーん

 

f:id:aluvous:20121105173123j:plain

顔なしーーー

は、置いといて。

ETHOSENSのショートトレンチ/49,350yen

まあいわゆるPコート的なーそんな感じのアイテムです。

まさに今さらっと羽織り易いし

裏地もちゃっかりついてるからこれからの冬への対応も万全☆

モーーーディーに着ちゃってくださいーーーっす

そう思います。

今日もくそ天気がいいので是非是非ーにおまちしております。

 

谷川