定番の

こちら

f:id:aluvous:20121101180252j:plain

f:id:aluvous:20121101182125j:plain

S'exprimerのシャツーーーー!!

ちゃーのナイスな写真の撮り方で僕のでかい頭が更にでかくなってうつっておりますがそのへんはでこっぱちとおもって見守って下さい。

 

なんし、このプリメのシャツは定番のカタチでもはやいうことありませんけど

比翼で細めで袖長めなかっちょいいいいシャツです。

普通におすすめ。シャツは何枚あってもいいし、この一枚はもってて幅が広がりますよーー!ちょいきれいめな雰囲気に出すとき、二次会とか、パーチーとか、そんな場でも使えちゃうからgoood!かな。

 

なんし僕も好きなシルエットなのでもってます。

てことでおすすめ。

ねー

お値段は13,440yen。

はい、ありがとうございますーーーーー!

 

そんな感じ

 

谷川