頂きました

2連休頂いておりました〜

ご無沙汰しております〜かとうです〜

 

一日目は寝に寝まくって、iPhoneを受け取りにいきました。が、

むずい、むずぃです

未だにメール機能がわかりません。

だから、メッセージかラインしかできない。w

僕って、機械音痴やっけ…

 

ほんで、二日目はUSJに行って参りましたよーーーーーー

オープンの年(たぶん中学1〜2年ぐらい)に行った以来、2回目〜

スパイダーマンとかも初やったんでおもろーーでした!!

しかも、ゾンビのイベントやってて、久々童心にかえって楽しめました♩

急にでてくると、けっこうがちでびっくりしちゃいますね

うわっ、とか言っちゃう

 

そんな感じで、楽しんで来たので、元気もりもりMAXですんでねー

今日もスタイリングをアップーー

こんな感じに↓

f:id:aluvous:20121107201004j:plain

 

着用は上から…

z.B… / WRAPPED JACKET : ¥33,600

Assembly New York / STANDARD BUTTONUP : ¥22,050

licht bestreben / SOFT NEP WASHABLE SARROUEL TROUSER : ¥19,950

Ute Ploier / TRACK : ¥39,900

 

ブラウン系でまとめつつーの挟みはネイビーで、クラシックモードに☆

茶色系をつかっても、モノトーン系のダークな色目を使って、なおかつ色数を減らす事で、ミニマルな印象になります☆

今季注目のカーキ系やブラウン系のモーディな使いこなしがイマイチわからん!とか、

どーしてもカジュアル感がでてしまう!と、言う方はご参考までにぜひぜひ☆

 

lichtのパンツも、生地がやわらかく履き易い上に、他にはない綺麗な色味ですので、真冬のコーデをボトムで遊びたい方やアウターが黒系ばっかでボトムに色物が欲しいというかたにもおすすめ!!サイズ2は完売で、サイズ1のみですよ〜

 

てな感じで、ちょーーーーーーっと曇り空ていうか冬空?で、寒いですが、週末楽しみましょーーーー♩

 

かとう