そういえば

そうそう。

もう11月半ばですねーー

一年も早いもんですねーーー

もうすぐ厄年終わるわ

後厄って、あるんですか?

 

てか、思ったんですけど、今シーズンは10月オープンってことで、全てのアイテムをBlogでご紹介出来ないと思うんです。

だから、Blogには載せてないおすすめアイテムがまだまだいっぱいあるんですよねーー

とりあえず、ホームページの方が急ピッチで進んでおりまして、結構アイテムをご覧頂けるようになってきましたので、ぜひぜひそちらもチェックして頂けたら幸いかなーーーーと

 

ということで、今日は今まであまり紹介してなかったシャツ系をご紹介!!!

 

今からまだまだ使える、ウールシャツ↓

f:id:aluvous:20121024210748j:plain

 

licht bestreben / patchworked hybrid shirt : ¥24,150

 

読んで字のごとし、見てもそのまんま、そう、パッチワークのウールシャツです

 

hybridとついてますが、三つの異なるウール素材を使用して、同じトーンでも一ひねりあるパッチワークデザインになってます☆

 

シルエットは同ブランドで定評がある、ボックス型の綺麗なクラシカルタイプ♩このカタチは間違いないやつです

ウールだから、かなりあったかいし、シャツという事でこの上に羽織るものも選びません!!これ一枚にかるいアウターで年内は乗り切れちゃいますよ♩

室内メインで活動される方は、この時期のウールシャツはかなりヘビロテアイテムのはず^^

 

今季はスキニー系の細いptに合わしてあげるのが個人的には気分かも☆

 

で、で、

 

同ブランドから、、あとお二つおすすめのウールシャツがありますので、ちら見せ〜

f:id:aluvous:20121024205308j:plain¥22,050

f:id:aluvous:20121024203741j:plain¥21,000

 

どちらも同じ高級ウール素材を使用した、ミニマルで大人モードなクラシカルシャツ!!

上から下に行くにつれシンプルデザインになってお値段もお手頃に、って感じです

どれも、使い方・お好みに合わせて選んでいただけるし、もちろん一枚でも存在感ありMAXなのでね〜いいですよ

 

下の二点は色違いもございます☆

数は少なめなので、気になる方はぜひお早めに!!

 

おすすめ〜

 

P.S.  Facebookはじめました っていう報告

 

かとう