ご反響うけたまわりまして

昨日アップしてたコートのお話。

 

こちら↓

f:id:aluvous:20121112161201j:plain

f:id:aluvous:20121112161313j:plain

licht bestreben / CROSSING RAYER COAT WITH SEPARATED PADGILET : ¥46,200

 

こちら、昨日Blogでちらっと載せてたにゅうかまーさんです

 

着用画像もご用意できたのでくわしくご紹介します

まずは、着用はこんな感じ↓

f:id:aluvous:20121113124444j:plain

 

いいでしょ??????

オーバーサイズのクロスコートに中綿ジレがレイヤーされていて、これ一枚で着こなしが決まる上に、ジレが取り外し可能なので様々なコーデが可能です☆

 

生地がやらかく、オーバーサイズだけど滑らかなシルエットになっていて、着膨れしないです!!けど、アームと身頃にゆとりがあるので、ジレをとってしまえばヘビーニットも着込めます!!

真冬も、ジレライナーさえ装着しておけば、通常のコートにくらべてかなり温かいです☆

 

で、で、カラーのでざいんが、ステンカラーのような、チェスターのような、それいてダブル使用でトレンチのような…

なんとも珍しい使用になっているのですが、

 

それはこうなる為↓

f:id:aluvous:20121113124907j:plain

 

カラーってかラペルってか、ようわからんけど、襟を立たせれる訳です。

この着こなしかわいいよねーーーー♩僕も個人的に今季は、スタンドカラー&ラペルでジャケットやコートを着こなしたい気分☆だからこの感じはおすすめなんです!!!

 

ほんで、この使用によって、こうゆうこともできちゃう↓

f:id:aluvous:20120405082112j:plain

ルックの画像にはなりますが、同ブランドのSOFT NEP WASHABLE CD JACKETとレイヤーできるストーリーになってるんです!!

近くで見ると↓

f:id:aluvous:20121113125022j:plain

この着こなしが、個人的にいっちばーーーん好き♩

中に着てるJKTで店頭に残ってるのはチャコールが一点だけなので、これでコーデしていただける方は先着一名様だけですが…w

 

すでにお持ちの方は、ぜひともこれと組み合わせて使って頂きたい今日この頃!!これで首元をまとめればかんなり暖かくて防寒もばっちりねー♩

 

最後にジレのみだと↓

f:id:aluvous:20121113124648j:plain

 

中綿ベストとジレのミックスされた感じ

これ一枚でももちろん楽しめるしーーーーー

そう!!

これを他ブランドの秋用の薄手コートとかと組み合わせて、真冬用にアレンジもできるというねーーーーー、まじユーティリティプレーヤー

 

サッカー選手なら、、

そう、グティみたいね

 

あ、古いか?

 

えーーーと今だったら、ファンデルファールトとか?それも少し古いな。

日本人だったら、阿部とか?

最近、ユーティリティプレーヤーで思いつくやつおらんなーーー、だれか知ってたらコメント下さい。

 

ていう、ちょっと話それましたが、かなり万能で機能的でかわいくておすすめというわけ!!!

各色数が少のうございます故、お早めのご参上をお願い申し上げる次第でござる。

 

さかなが好き

かとう