綺麗な青

最近、HUNTER×HUNTERハマってます

理屈っぽくて好きですw

一巻から読み返してたんで、今ようやくアリの終盤まできました。

こっから先は未知の領域なんで、毎日レンタルして帰るのが楽しみ

くれぐれもネタバレないようによろしくどうぞ。笑

 

て感じで、今日はHUNTER×HUNTERっぽいアイテムをご紹介

こちら↓

f:id:aluvous:20121103181914j:plain

 

house of the very islands… / BUTTONED JACKET WITH HOOD AND YOKE : ¥52,500

 

どこがHUNTER×HUNTERっぽいんかっていうと…感覚的に?w たぶんHが付いてるからだと思う。

 

てか、この色かわいすぎねーーーー!!!!!

めちゃくちゃ綺麗な青♩

これ、nile blueっていうんですけどね、水色でも なく青でもなくなとも言えない透明感のある色目!!これは染色行程が丁寧なのと、もとの素材がいい証拠ね♩

 

素材も超高級なメリノウールをしようしていて、上質な雰囲気が全体から漂っています☆本来ならこのプライスでははまらないアイテムみたいですが、今回はデザイナーさんの配慮でかなりロープライス設定!!

 

そして着てももちろんかわゆす↓

f:id:aluvous:20121110133006j:plain

f:id:aluvous:20121110133230j:plain

 

閉めても開けてもgood!!!!!!!!!!!!!!!!!

アームと身幅に少し余裕があるので、中にミドルゲージのニットぐらいまでなら着込めるし、生地は柔らかく普通のウールより薄手なので、アウター下のミドラーとして使うのも良しです!!ダークトーンのアウターとの組み合わせで差し色効果も絶大でっせ♩

 

パーカーって考えたら少しお値段しますが、色々使い方は幅広いし、唯一無二だし、個人的にごり押しのいっぴんですw

 

もちろん一点だけで、セットアップの完売中のptも後から再入荷予定ー。

 

ぜひとも週末、見にいらしてくだせーーー!!!!

 

かとう