あうたーさん

こんばんみぃ

 

選挙だ選挙ーーーーーー

 

一国民として選挙権を行使してやるぜーーーー

 

さて…

 

今日はようやく新入荷アイテムの画像をご用意できたので、さっそく僕が個人的に好きーーーーーなやつをご紹介

こちら↓

f:id:aluvous:20121117192515j:plain

ffixxed / FABRICATED FAMILIARITY : ¥52,500

 

名前から全くもってアイテムのイメージが湧かない、意地悪なネーミング、そゆとこ好きだけど

 

ま、つまるところ、もっずこーとです。

 

ばーーーーーん

 

これ、ばちばち良いです、個人的に欲しいです、物欲やばすです。

 

何が良いかって、ほら↓

f:id:aluvous:20121118162844j:plain

 

 

もーーーーねーーーフードと良い、スリーブのシルエットといい、ショルダーラインといい、全て完璧

 

ほんでもって裾がホライズンタルカットで、ポケットとかのディテールもスクウェアーでフラップではなくスラッシュなんで、かなりミニマルなモッズコートに仕上がっていて、モッズコートではないようなモッズコートになってます

 

モッズコート何回言うねん

 

いや、でも待って、モッズコートって言うけど、モッヅコートやんね?たぶん…そうですよね?そんな気がしないですか?

ま、いいや、どっちでも一緒か

 

話し戻しますけどね、生地はかなり肉厚のウール90×ナイロン10のメルトン♩表面に適度に光沢感はありながらも、本来ウールが持つナチュラル感も損なわない、個人的に最強混率の生地だと思う訳。めちゃんこあったかいしね。

 

これぐらい肉厚のメルトンだと、ノーライナーのアイテムが多いんですが、ノーライナーのメルトンコートはニットを着たときに多少引っかかりがでるのでそこがたまにキズなんですよねーーでもライナー付けると値段上がるんだよねー

 

だから、これもライナーは…

 

付いてる!!!!!うわっっ!!!付いてる、付いてるやん!!!

 

ライナー付いとるでこいつ!!

マジかよー

 

ライナーついてるんやってさ

 

それはついてるね

 

しかもこのプライス

 

それもついてる

 

てか、このアイテムでこのプライスの理屈がわからん。普通7ぐらいするぜ?

 

いやーーーええわ、これはええ、すごーーーく

 

いいね!!!

 

僕もいつかFacebookでイイネ押したい

 

て感じで、それぐらいおすすめなわけ

 

残念ながら一点だけなのでね、

 

ええ、ええそうですよ、取り合って下さい。w

 

お待ちしてます

 

かとう