よかった

昨日お休み頂いて結婚式行ってました〜

いやーーーよかったです〜♩

おめでたい席というのは、やっぱり良いものですね♩

こっちまで幸せになる♩

 

て感じで、今日は幸せオーラ全開でやっておりますよーーー♩w

 

さてさて、先週いっぱい入荷してアイテムも充実しておりますので、久々にstylingと行きましょ〜☆

 

こんな感じに↓

f:id:aluvous:20121122123522j:plain

 

ショールカラーハーフジャケットにアンクルカットパンツを合わせてクラシカルにまとめつつも、小物で遊びを効かせてALuvous流にアレンジ

 

着用は上から…

Z.b… / SHAWL : ¥16,800

ffixxed / independent movement jacket : ¥51,450

bassike / drill with fleece sleeve : ¥30,450

stof / コラージュJQメッセンジャーバッグ : ¥29,400

ALLEGE / glen check ankle pant : ¥23,100

 

このコーデに合えてこのスヌードとメッセンジャーバッグがきいてるでしょ??

 

中に着てるシャツは新入荷のbassikeのしゃつなんですが、ちょっとわかりずらいですねーーー

 

これです↓

f:id:aluvous:20121122123027j:plain

ノーカラーで、スリーブがジャージーで切り替えられているのですが、身頃もなんとジャージー☆かなりやわらかみのあるシャツなんで、こうゆうクラシカルな合わせの時でも、パキッとなりすぎない緩衝効果がありますよ

僕はパキッと系よりかこうゆうニュアンスのシャツの方がよく使うのでおすすめです♩

 

あと、メッセンジャーバッグもほとんどみえませんが、これもかなりおすすめのアイテムなんで、また個別にご紹介しようと思います

 

てか、僕の好きな翔太君がですねー、カバーアルバムをだすんですねーー

Blogでも書いた事ありますが、僕はずーーーーっとこの瞬間をまってました。

彼のソウルフルな歌声で名曲をカバーしたら最高だろうな…と。

そう思ってたら、

出ました。w

ちょー楽しみ

今度は洋楽をカバーしてほしいな

 

て感じで、明日からの3連休おまちしておりますね〜

 

かとう