stylingんんn

f:id:aluvous:20121122125732j:plain

ALLEGE/ NECK WARMER : 15,750yen

Edwina Horl / フリースボタアップパーカー : 36,750yen

bassike / ジョッパーズデニム : 35,700yen

Ute Ploier / shoes : 39,900yen

 

今日は珍しくうすーーーめの色であわせまくりましたー

普段着ないような色ばっかで多少の違和感は残りますけど

なんやこんなんもアリやなーって思いました。

 

このEdwinaのパーカーっつうかもはやコートみたいな感じですけどね

意外にあったかいし、形も丸みのあるフォルムがナイスです☆

そしてこのbassikeのデニムは鉄板。

年中使えるこのデニムはいうことなしこちゃん。

おすすめです。

着用のアイテムはどれもわずかですのでばっちばちお越し下さい!

バインバインにまってますううう!

 

てか

今日から三連休!

しかししかし!今日は天気悪いっていうオチ!どんだけー

天気の悪さなどおかまいなしに

皆様のご来店おまちしておりますよーーー!!

是非。

 

谷川