うまい


いとしのエリー/清水翔太ver

 

ようつべで見つけました

あ、youtubeです

うまいっす。

これアマチュアんときの自分録りみたいなんですけどね、16歳ぐらいのときのんらしいんですけどね、やっぱはんぱねーなって

自分録りなんで、音質はわるいですけどねw

でもこの歳でここまで自分流にアレンジできるのもすごいねーーー。

皆さんもよかったら彼のカバー聴いてみてくださいな。

 

さてさて、話を戻しまして

 

これ、かっこいいです↓

f:id:aluvous:20121117191310j:plain

ETHOSENS / LEATHER SLEEVE CHESTER COAT : ¥89,250

 

ちょーーーーっとお値段しますけどね、その分ばちばちにかっこいいです。

ネップ感のつよいシャギーのウール地をボディに採用して、スリーブはシープスキンのレザーで切り替えられてるんですけど、モノトーンの色味とレザーのパキッとした質感とは対照的に、どちらもかんなり柔らかい質感の生地で、なんていうかETHOSENSならではって仕上がり。

ふつーレザーで切り替えると、やっぱ多少なりとハードになるんですけど、この子には一切それがないんですねーー

 

着ると↓

f:id:aluvous:20121119180859j:plain

f:id:aluvous:20121119180920j:plain

ほどよくゆるいんですが、ラインはシャープ!!着心地も抜群です

 

フロントがダブルブレストなんですが、1Bなんでミニマルな印象を保ってくれてます

 

ボディの生地感とかは実物じゃないとわかりにくいんですが、なんしかかわいいです

 

し、かっこいいです。

 

お値段しますが、その価値あります。

 

もちろん一点のみ。

 

Blogでご紹介のFFIXXEDたちも一瞬で完売なんで、気になる方はぜひぜひお早めに。

 

かとう