始めました

こんにちわーーー

 

今日はご報告がありましてですね

 

ホームページをご覧の方はもうお気づきかもですが、

 

Twitter始めましたよ〜

今更ですけど〜w

 

おすすめアイテムや入荷情報はもちろん、日々ALuvousでおこる様々なハプニングやホットなイベント情報等々、ナマの情報をリアルタイムでつぶやいていきたいなーと

 

そうゆう感じです

 

ぜひぜひフォローしちゃって下さい

 

はい、でもね、Blogの方も今まで通りがんがんアップしていきますんで、こっちもチェック宜しくです。

 

て感じで、今日のおすすめは久々にこのブランドから↓

f:id:aluvous:20121020132617j:plain

UTE PLOIER / GRIP(ペプラムモッズコート) : ¥89,250

 

ウテさん久々。

今季からお取り扱いですが、早い段階で完売ラッシュだったんでなかなかご紹介できずーーーな感じでしたが、ちょうど今欲しいアウターが残っておるんです!!!

 

ウエストのドローコードが太めのベルトになっていて、ギュンッと絞ってペプラムで着てあげてもかわいい、モーディなモッズコートとなっております。

 

着ると↓

f:id:aluvous:20121026121713j:plain

f:id:aluvous:20121026121516j:plain

 

どっちの写真も表情がきしょい!!W

 

ま、それは置いといて

 

肉厚のメルトンで張り感があって、角張ったこのシルエットがまーなんともかわいいしかっこいい!!!今季はこうゆうエッジのあるアウター、いいよね

 

裏地は付いていませんが、それでもめちゃめちゃ温いです!!しかも中にヘビーニットを着込めるサイジングなんで、ニットとアウターのコラボも綺麗に決まります☆

フードも大きくてボリューミーなので、サイドシルエットも完璧↓

f:id:aluvous:20121026121605j:plain

 

いいねーー、大好き♩

 

値段はするように思えますが、同ブランドでこのコートがこのお値段だったら逆にお得かもってぐらいです

 

おすすめなんですが、こちらも一着だけなんで、気になる方は少々お早めに〜

 

 

かとう